雑記

自己紹介

tizuha-12510
ちーちゃんとずーうっち
ちーちゃんとずーうっち

初めまして ti・zu・ha です 48才です

神奈川県在住 ふたりといっぴきです

ーさんのは、ぽっちゃり家系5人兄弟の下から2番目です。              うちの料理はメインが大皿一品料理つけものとご飯に味噌汁で育ちました。         食べる事美味しいものが大好きで、お茶菓子(受け)には煮物や漬物、佃煮が、いつも置いてありました。                                      これぞまさしく太る体質                                中華料理店(キッチン)で10年以上働き美味しいものとの出会いがたくさんありました。  そのせいか油を取り過ぎ 脂を身に付け過ぎてしまいました。お客様からも「これ以上、ふとってはダメだよ」と忠告されるしだい、、、色々なダイエットに挑戦しましたが50才マジかの私にはなかなか成果が現れず、このままこのお店で働いていたら誘惑に勝てない、、、意を決して転職することにしました。

ーうっちは、もともとスラリとしたスタイルで体力勝負の仕事を20年近く続けていました。                                         40才過ぎた頃からホルモンのバランスが崩れて免疫力が低下、職を変えたせいかなんとなくお腹周りが大きくなり、、、 46才で帯状疱疹にかかり2週間近く入院してしまいました。  

お互い このままではダメだと思い、                          ずーうっち は禁煙に挑戦                               ちーさんは、体質改善ダイエットを試みることにしました。

ーちゃんは、チワックスのチョコタンで 出会って一目惚れして迎入れて。現在に至ります         2015年生まれなので、人間の年齢に換算すると40代なんです

これから ふたりといっぴきで 役立つ情報を お届けしていきます。応援宜しくおねがいします

ちーちゃんとずーうっち
ちーちゃんとずーうっち

それではまた^0^

tizuha
tizuha
健康オタク 
神奈川県在住 48才 二人と一匹 tizuha 由来は 名前の二文字めを とってつけました ふたりといっぴきで 役立つ情報をお届けします
記事URLをコピーしました